白蛇様についての体験談

34955
この掲示板では、白蛇様についての体験談や、白蛇様が出てこられた夢のお話などの掲示板です。 ※ご注意。とう掲示板で記載されるコメントは高天ヶ原神社金龍山白蛇殿からの公式コメントではございません。 ※他人への誹謗中傷、いやがらせ、公序良俗に反する内容は、削除致します。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 西

2014/10/01 (Wed) 16:22:36

お守りは1年たったら新しいのにもちかえたほうがいいですか。

お守りのおかげ - 幸

2013/05/10 (Fri) 13:53:37

今年、お守りを購入してから、みるみる金運アップし、お給料が上がり、ほしかった車も購入していただけることになりました。
お守りは2つ購入し、金庫とお財布に入れていました。
ありがとうございました!

白蛇様の、お守りを購入後に、 ちこたん

2013/01/02 (Wed) 00:21:20

2012年の、年末ジャンボ宝くじで3000円当たりました。ありがとうございます。白蛇様のお守りを購入させて頂いて、感謝しています。就職して落ち着きましたら、お礼参りをさせていただきます。本当にありがとうございます。

待受け画像で幸運もらいました。 - モモ

2008/01/06 (Sun) 02:32:59

昨年の7月位にyahooオクで、マジです!開運金運白蛇様の画像なる物を落札致しました。

見て直ぐにとても美しい白蛇様の画像にうっとりしてしまいました。直ぐにデスクトップの壁紙と携帯の待受けにして、何か良い事が起こりそうな予感がありました。

本当に仕事は順調に進み給料もUPしました。
しばらく彼氏とギクシャクしていたのに
二人で楽しいお正月も過ごせたし、何より
年末ジャンボの高額当選は身体がガクガク震えました。全て白蛇様のおかげです。

白蛇様を信じて本当に良かった。
ありがとうございました。

yahooオクの出品者さまもとても親切な方で
幸せを分けて頂いて本当にありがとうございました。

Re: 待受け画像で幸運もらいました。 清水ちさと

2011/06/07 (Tue) 07:16:52

私も中学生の頃白蛇様の美しい夢を見させて頂きました。そしたら、次の日、現金3000円がクロスワードで当たり給料もかなり良かったです。玄関から入って来た白蛇様は私の頭で寝ていて怖いけど夢だからお父さんも白蛇様が実際来たら宝くじ当たったとか。白蛇様のおかげです。又夢見たいです。あれから良く田んぼの夢を見る様になりました。引っ越してから見なくなりました。何故かな?不思議。

Re: 待受け画像で幸運もらいました。 山下侑梨

2012/11/28 (Wed) 19:17:17

白蛇様の待ち受け画像送って頂けませんか?

白蛇の夢を見て - 夢

2012/07/14 (Sat) 17:15:47

生まれて初めて白蛇の夢を見ました。
そして何気なく白蛇殿のホームページにたどり着きました。
何か良いことがあるといいな。

最新2012年 出来事 - 湘南のパパ

2012/02/16 (Thu) 10:26:56

初めて 白蛇様に会いました まだ本堂に行かれないのですがトップの画面を待ち受けにしたら 思わぬ所からの入金信じられません 今度は直ぐに 本堂に祈願に行きます 不思議な事ってありますね これも白蛇様の力だと 思います ありがとうございます

白蛇の不思議 - 多楽斎

2010/09/26 (Sun) 18:43:29

私、あるきっかけで腹回り55mmの蛇を作っておりまして
たまたま白蛇を作り額に入れ、飾って置いたところ、ちょっと不思議なことがありました。白蛇のパワーか偶然かは未だ解明されませんが、信じたいと思っています。

- A.H

2009/08/28 (Fri) 10:55:57

昨日、購入したお守りが届いたのですが、早速夢で白蛇様を見ました♪2匹出てきてまるで夫婦の白蛇様みたいでした。

私自身、未婚で子供を産んでいるのでこれを機に素敵な未来の旦那様と出会えるといいなと思っています♪

白蛇の夢 - 7716

2009/04/02 (Thu) 15:27:09

私は普通の主婦です。
2008年6月に白蛇の夢をみました
白蛇が集まってできた
鳥居とお社でした。

目が覚めてから
調べてみたところ
県内に白蛇の神社がありました。

たずねてから何もおこりませんでした
・・・が、今年2009年に気づきました。

周りは不況の波の影響をうけ、
就職難・事業悪化の話をききますが、
私自身まったく問題なくすごしています。

するとこのご時勢、ありがたいことに
仕事の話を指名でいただいたり、

職場でなんとなく話をしていたら
会社全国の案件で受理されていたりと
私の知らないところで
仕事面が大きく変化していました。

私の周りで今年にはいり、
就職祝いと結婚祝いがつづき、

買ったことのない宝くじも
夢で出てきた売り場で購入し、
1万円あたりました。

家族や夫に話すと
「ウソだ」「インチキだ」と
いわれるので(悲)
話を信じてくれる友人と
幸せのおすそ分けごっこをしています。























おかげさまで - yuki

2008/05/11 (Sun) 12:12:19

新宿の花園神社で金運のお守りを購入させていただいて、お財布に祈祷もしていただきました。
その時には、あまり効果を信用しておらず(すみません^^;)、面白そうだからやってみるかな~程度の気持ちだったのです。
しかし、購入させていただいたものがお試しとして一番安いお守りだったにも関わらず、効果を実感することが出来ました!
その後、ご縁があって祈願祭にも参加させていただきまして、院主様のおすすめで5800円のお守りの購入と御百度(本当に百回というわけではなく、お手軽に出来ました^^)を踏ませていただき、それもとても力強い効果がありました。
具体的に実感できたものとしては、金運の向上、職場の環境改善などなど。
実は今回、30万円の御額も買わせていただきました^^
これが金運向上の何よりの証拠かな~なんて思ったりしています。
院主様もとても素敵な方で、祈願祭もとても楽しめたので、是非、大祭にも参加させていただこうと思っています。
ありがとうございましたm(_ _)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.